お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

口座情報に誤りはないのに登録できない

クレジットカード機能付きのキャッシュカードの場合、キャッシュカードの情報ではなくクレジットカード情報の記載がされており、姓と名が反対になっていることがございます。

上記で登録を行うと口座名義は姓と名の順のため、銀行側でエラーとなる可能性もございます。

恐れ入りますが、口座名義などについてキャッシュカードではなく通帳のご確認、通帳がお手元にない場合は、登録希望の銀行へ口座名義についてご相談をお願いいたします。

なお、ラクマを利用している楽天会員IDとは別に
他の楽天会員IDをお持ちで、そちらへ既に同じ口座を登録されている場合
安全性の観点から登録できないといった事がございます。
その際は(E-0001)というエラーが表示されます。
このエラーが出ている場合には
まことにお手数ですが、他に口座を用意いただくなど、ご検討いただきます様、お願い致します。



★問題は解決しましたか?