お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

振込完了についての連絡はきますか

振込申請の通知につきましては、ラクマでのお手続きが完了した時点でホーム右上の通知機能へご連絡しております。

通知が入りましたら「振込申請履歴」に振込予定日が記載されますのでそこから予定日をご確認ください。

また、お客様の口座へ振り込みが完了したことについてのご連絡は行っておりませんので振込予定日いっぱいお待ちいただき
ラクマからの入金がない場合はご指定の金融機関に一度お問い合わせをお願いいたします。

金融機関にご連絡した際にも入金がないということでしたら再度ラクマアプリよりお問い合わせをお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【注意】サービス終了前に売上金に関するお手続きをお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<旧ラクマの売上金の取り扱い>
【方法1】売上金おまとめツールをご利用の上、旧ラクマから新ラクマに売上金を移行する。
・2019年1月31日10時に提供終了予定のため、お早めにご利用ください。

【方法2】振込申請をして現金を受け取る
・売上金の合計が433円未満の場合は振込申請ができません。【方法1】をご利用ください。

2019年1月31日をもちまして、旧ラクマの振込申請機能を停止いたします。
振込申請機能を停止した後の売上金の出金につきましてはこちらをご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。       


★問題は解決しましたか?