お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

振込完了についての連絡はきますか

振込申請の通知につきましては、ラクマでのお手続きが完了した時点でホーム右上の通知機能へご連絡しております。

通知が入りましたら「振込申請履歴」に振込予定日が記載されますのでそこから予定日をご確認ください。

また、お客様の口座へ振り込みが完了したことについてのご連絡は行っておりませんので振込予定日いっぱいお待ちいただき
ラクマからの入金がない場合はご指定の金融機関に一度お問い合わせをお願いいたします。

金融機関にご連絡した際にも入金がないということでしたら再度ラクマアプリよりお問い合わせをお願いいたします。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。