お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

銀行口座登録が反映されない

銀行口座を登録いただく際に楽天IDとパスワードをご入力いただいておりますが、ラクマにご登録されていない楽天会員アカウントにログインされ、そこで銀行口座のご登録しているため、ラクマ内では口座のご登録ができていない状況となっている可能性がございます。

ラクマにご登録された際の楽天会員アカウントにて銀行口座のご登録をいただくようお願い致します。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。