お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

コンビニ払い時に必要な電話番号とは

コンビニ払いを利用する際に必要な情報は2点ございます。

1.お客様番号:取引画面に表示
2.電話番号:楽天IDに登録の電話番号
※商品購入時にお電話番号変更していない場合に限る

上記のことからご利用の状況によっては携帯電話の番号に限らず
ご自宅のお電話番号などを登録している方もいらっしゃいます。

楽天IDに登録しているお電話番号の確認は以下となります。

1.ラクマアプリを開く
2.左上横三本線をタップ
3.「設定・売上管理」をタップ
4.会員情報の変更をタップ
5.本人連絡先の「確認・変更」をタップ

万が一の際の連絡先にもなっておりますので、
安全なご利用のためにもご協力の程、何卒お願い致します。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。