お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

取引画面が真っ白になる

取引画面の表示が真っ白に表示されてしまう場合、通信や読み込みに時間がかかってるという可能性がございます。

そのため、アプリ内の表示が真っ白となった場合はページを移動せず、いったんそのままお待ちいただきますと内容が表示される場合がございますのでお試しください。

また、それでも解消されないという場合は、下記も併せてお試しいただくようお願いいたします。
・ラクマ以外のアプリを終了させる
・一旦アプリを終了させ、お使いの端末の再起動を行う
・アプリを再インストールする
・通信環境の変更(3GからWi-Fiに変更)

なお、アプリについては日々改善と検討を進めております。更新内容につきましては、随時ラクマページ上でお知らせいたしますので、ご確認いただけますと幸いでございます。



★問題は解決しましたか?