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ラクマ定額パックで配送された商品が紛失したり破損していた場合、補償を受けられますか?

お客様のご状況とお荷物を調査させていただき、以下を上限として補償させていただく場合がございます。
【ラクマ定額パック(日本郵便)の場合】
・ゆうパケット:補償なし
・らく得パック:300,000円まで
配送過程での過失であると認められた場合に限ります。
紛失したり破損していた場合、下記の問い合わせフォームから必要事項をご入力の上、日本郵便までお問い合わせください。

■日本郵便 お問い合せフォーム
https://www.post.japanpost.jp/cgi-rakuma-contact


【ラクマ定額パック(ヤマト運輸)の場合】
・ネコポス:3,000円まで
・宅急便コンパクト:30,000円まで
配送過程での過失であると認められた場合に限ります。
ご希望のお客様は、下記の必要情報を問い合わせフォームに記載の上、お問い合わせをお願い致します。なお、お客様よりいただいた情報は問い合わせのため、ヤマト運輸へ連携させていただきます。
ヤマト運輸からの回答後、ラクマ・カスタマーサポートよりご連絡申し上げます。

<必要情報>(以下をコピーしてご利用ください)
送り状番号:
商品ID(出品/購入リスト>該当商品をクリック)fから始まる20桁の番号:
SMS認証をされたお電話番号:
お問い合わせ内容:

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

 



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