お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

取引完了後に商品を削除したが「いいね!」がついたのはなぜか?

第三者からいいね!がつくのは、インターネットなどで第三者が検索をされた際に、商品名などから到達してしまうことがあります。

購入者さまからは、「購入リスト」か「あなたへのお知らせ」ベルからご覧いただける状態になっておりますが、出品者様がお取引完了後に商品を削除された場合、商品ページやアプリ上の商品一覧からは削除している状態です。

 


 

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。