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銀行口座の登録ができない

 

銀行口座登録ができない場合は以下をご確認ください。

 

■口座番号にお間違いはありませんか?

(よくあるお間違い: 銀行側の支店統合により口座番号変更があったが対応していない、7桁の数字がはいっていない)

 

■口座番号、支店番号等の数字を正しい入力先にいれていますか?

 

■口座名義に間違いはありませんか?(カタカナ、フルネームでの入力になります)

 

■ゆうちょの場合正しい振込み番号をいれてますか?

(よくあるお間違い: 振込用の店番・口座番号を登録する必要があります。)

 

上記をご確認ください。

それでも尚、登録時にエラーが出る場合はアプリを再起動、また通信環境をお確かめください。

 

※お問い合わせフォームより問い合わせる場合はエラー時に表示されるエラー番号を併記の上お問い合わせください。


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【注意】サービス終了前に売上金に関するお手続きをお願いします。
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<旧ラクマの売上金の取り扱い>
【方法1】売上金おまとめツールをご利用の上、旧ラクマから新ラクマに売上金を移行する。
・2019年1月31日10時に提供終了予定のため、お早めにご利用ください。

【方法2】振込申請をして現金を受け取る
・売上金の合計が433円未満の場合は振込申請ができません。【方法1】をご利用ください。

2019年1月31日をもちまして、旧ラクマの振込申請機能を停止いたします。
振込申請機能を停止した後の売上金の出金につきましてはこちらをご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。       

 



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