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銀行口座の登録ができない

 

銀行口座登録ができない場合は以下をご確認ください。

 

■口座番号にお間違いはありませんか?

(よくあるお間違い: 銀行側の支店統合により口座番号変更があったが対応していない、7桁の数字がはいっていない)

 

■口座番号、支店番号等の数字を正しい入力先にいれていますか?

 

■口座名義に間違いはありませんか?(カタカナ、フルネームでの入力になります)

 

■ゆうちょの場合正しい振込み番号をいれてますか?

(よくあるお間違い: 振込用の店番・口座番号を登録する必要があります。)

 

上記をご確認ください。

それでも尚、登録時にエラーが出る場合はアプリを再起動、また通信環境をお確かめください。

 

※お問い合わせフォームより問い合わせる場合はエラー時に表示されるエラー番号を併記の上お問い合わせください。

 

引き続き、フリマアプリのラクマのご利用をお楽しみください。

 

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。