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ラクマ定額パックは配達日時の指定ができますか?

【ラクマ定額パック(日本郵便)】
■ 発送前に配達日時を指定・変更したい場合
らく得パックは郵便局からの発送時に限り、送り状の配達希望欄にて指定が可能です。
発送受付後や、ローソンからのご利用の場合の日時の指定は出来ません。
またご自宅以外へのお届け(拠点受取)の場合も日時指定はご利用いただけません。
さらにゆうパケットは配達日時指定がご利用いただけません。

【ラクマ定額パック(ヤマト運輸)】
■ 発送前に配達日時を指定・変更したい場合
宅急便コンパクトご利用の場合、ご指定いただくことが可能です。
※宅急便コンパクトの日時指定は、ヤマト運輸営業所にある、ネコピットという端末の入力画面で指定できます。
ネコポスは配達日時指定がご利用いただけません。

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

※宅急便コンパクトにて発送後に配達日時を指定・変更したい場合
ラクマアプリ内のヘルプより、「送り状(伝票)番号」と「商品ID(取引画面の中にある、f から始まる19桁の番号)」をお手元にご用意の上、お問い合わせをお願いします。

ヘルプの場所
アプリホーム⇒サイドメニュー⇒ヘルプ⇒販売のQ&A⇒ラクマ定額パックで発送

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。



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