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ラクマ定額パックは配達日時の指定ができますか?

■ 発送前に配達日時を指定・変更したい場合
宅急便コンパクトであれば指定できます。ネコポスは指定できません。
※宅急便コンパクトの日時指定は、ヤマト運輸営業所にある、ネコピットという端末の入力画面で指定できます。

■ 発送後に配達日時を指定・変更したい場合 ラクマアプリ内のヘルプより、「送り状(伝票)番号」と「商品ID(取引画面の中にある、f から始まる番号)」をお手元にご用意の上、お問い合わせをお願いします。

ヘルプの場所
アプリホーム⇒サイドメニュー⇒ヘルプ⇒販売のQ&A⇒ラクマ定額パックで発送

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。



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