お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

取引開始後(購入・販売後)にラクマ定額パック以外への発送に変更できますか?

■ 発送前の場合
購入者がお支払いを完了したら、取引画面に「発送通知をする」ボタンが表示されます。ラクマ定額パック以外で発送した後に「発送通知をする」ボタンを押してください。

■ 発送後の場合
大変申し訳ございませんが、発送後の場合はラクマ定額パック以外の発送方法に変更することはできません。

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。



★問題は解決しましたか?