お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

ラクマ定額パックを利用してお届け先を間違えて送り状を発行してしまった場合はどうすれば良いですか?

■発送前の場合
取引画面で「発送方法を変更する」ボタンを押してから、メッセージで購入者へお届け先の変更を依頼してください。購入者がお届け先を変更した後に、2次元コードを生成し、発送手続きをおこなっていただくと、購入者が変更されたお届け先へ配送されます。
 
■発送後の場合
申し訳ございませんが、発送後にラクマ定額パックでお送りした商品のお届け先を変更することはできません。

引き続き、フリマアプリのラクマをおたのしみください。



★問題は解決しましたか?