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ラクマ定額パックでの商品の状況確認、未着や不備に関する問い合わせを行いたい場合はどうすれば良いですか?

 

ラクマ定額パック(日本郵便)

配送先まで距離や配送する商品の種類によって、発送手続きからお届けまでに23日程度かかる場合がございます。

配送状況は、日本郵便の「郵便追跡サービス」よりご確認をお願い致します。

また、配達にかかる日数の目安をご確認する場合は、日本郵便の「お届け日数を調べる」よりご確認をお願いいたします。

■日本郵便「郵便追跡サービス」

https://trackings.post.japanpost.jp/services/sp/srv/search/

■お届け日数を調べる

http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html

なお、郵便追跡サービス及びお届け日数をご確認いただいたうえでお困りの場合は、日本郵便のお問い合わせフォームより必要事項を

ご入力の上、日本郵便までお問い合わせしてください。

荷物のお問い合わせ番号が不明な場合は、ラクマ・カスタマーサポートへお問い合わせをお願い致します。

■日本郵便お問い合わせフォーム

https://www.post.japanpost.jp/cgi-rakuma-contact

【ラクマ定額パック(ヤマト運輸)】
下記の必要情報を問い合わせフォームに記載の上、ラクマまでお問い合わせをお願いします。
お客様の情報は問い合わせのため、ヤマト運輸へ連携いたします。
ヤマト運輸からの回答後、わたくしどもより再度ご連絡申し上げます。
※ヤマト運輸へのお問い合わせはお控えください。

<必要情報>(以下をコピーしてご使用ください)
送り状番号:
商品ID(出品/購入リスト>該当商品をタップ):fから始まる20桁の番号
SMS認証をされたお電話番号:
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