お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

商品の状況確認、未着や不備、その他ラクマ定額パックについて問い合わせたい場合はどうすれば良いですか?

下記の必要情報を問い合わせフォームに記載の上、お問い合わせをお願い致します。

お客様の情報は問い合わせのため、ヤマト運輸へ連携いたします。

ヤマト運輸からの回答後、わたくしどもより再度ご連絡申し上げます。

※ヤマト運輸へのお問い合わせはお控えください。

 

<必要情報>(以下をコピーしてご利用ください)

送り状番号:

商品ID(出品/購入リスト>該当商品をクリック)fから始まる20桁の番号:

SMS認証をされたお電話番号:

お問い合わせ内容:

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。



★問題は解決しましたか?