お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

ラクマ定額パックを使用する際、異なるサイズで送り状を発行してしまった場合はどうすれば良いですか?

■ 発送前の場合
取引画面にて「発送方法を変更する」ボタンを押してから、再度正しいサイズで2次元コードを生成してください。

■ 発送後の場合
申し訳ございませんが、発送後にラクマ定額パックのサイズを変更することはできません。

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

 

 

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。