お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

売上金の失効について

売上金の振込申請の期限についてご説明いたします。

ガイドにも記載がありますとおり、振込申請期限は売上金が反映されてから1年となります。
売上金を振り込むのに有効な振込先銀行口座を指定していない、購入時に使用していないなど、
売上金として反映された日から1年が過ぎた場合、振込申請および購入時の利用ができなくなります。振込申請の有効期間には十分にお気をつけください。

ログイン後、[売上金]を確認した際に売上金が確認出来ない、もしくは金額に誤りがあると思われた場合は今一度ログインアカウントをご確認ください。
以前に使われていたログインアカウントとは異なるアカウントでログインされていると、売上金が確認できない場合がございます。ご注意ください。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【注意】サービス終了前に売上金に関するお手続きをお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<旧ラクマの売上金の取り扱い>
【方法1】売上金おまとめツールをご利用の上、旧ラクマから新ラクマに売上金を移行する。
・2019年1月31日10時に提供終了予定のため、お早めにご利用ください。

【方法2】振込申請をして現金を受け取る
・売上金の合計が433円未満の場合は振込申請ができません。【方法1】をご利用ください。

2019年1月31日をもちまして、旧ラクマの振込申請機能を停止いたします。
振込申請機能を停止した後の売上金の出金につきましてはこちらをご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。      



★問題は解決しましたか?