お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

振込申請後、振込当日のスケジュール

振込スケジュールの当日は、金融機関からお客様の口座へ送金処理が行われます。
金融機関の都合等によって着金を確認できるタイミングが異なります。

当日の夕方頃までに着金を確認できない場合は、お時間をあけてご確認いただくか、ご利用の銀行までお問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【注意】サービス終了前に売上金に関するお手続きをお願いします。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

<旧ラクマの売上金の取り扱い>
【方法1】売上金おまとめツールをご利用の上、旧ラクマから新ラクマに売上金を移行する。
・2019年1月31日10時に提供終了予定のため、お早めにご利用ください。

【方法2】振込申請をして現金を受け取る
・売上金の合計が433円未満の場合は振込申請ができません。【方法1】をご利用ください。

2019年1月31日をもちまして、旧ラクマの振込申請機能を停止いたします。
振込申請機能を停止した後の売上金の出金につきましてはこちらをご覧ください。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。      

★問題は解決しましたか?