お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

しばらくしても出品者に会えない場合は下記をお試しください。

●約束の日時・場所があっているかどうかを確認する
●取引メッセージで出品者に連絡をする
●購入者の方は入金完了後10日前後で取引画面からラクマ運営事務局へ問い合わせることができるので、そちらから問い合わせを行ってください

ルールとマナーを守って、気持ちのいい取引をしましょう。
引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。