お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

送料込みの商品が着払いで届いた

購入した商品が着払い(購入者が負担)で出品されていたか、送料込み(出品者が負担)で出品されていたかを再度ご確認ください。
すでに商品を受け取ってしまい受取評価をしてしまった場合は取引メッセージで出品者とお話合いの上、返品や再度発生する送料などについてご相談ください。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。