お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

商品を受け取る前に評価をしてしまった

商品が到着していない状態で受け取り評価をすることはトラブルの原因となります。
お取引につきまして、一度評価されますと、お客様ご自身では評価の変更を行えないシステムとなっております。
すでに受取評価してしまった場合は、出品者にメッセージを送り、受け取り後連絡を再度入れる旨をお伝え頂く等、お客様同士で解決して頂くことになります。
細心の注意を払い受け取り評価をするよう心掛けましょう。

引き続き、ラクマのご利用をお楽しみください。



★問題は解決しましたか?