お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

アプリが落ちる画面が表示されない

アプリが落ちる、画面が表示されない場合はお時間をおいてから再度の操作をお試しください。
それでも、正常にご利用いただけない場合は下記の手順をお試しください。

● 携帯端末を再起動する。
● 通信環境の安定した場所で利用する。
● マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)

それでも解決しない場合はラクマへ正常にログインが行えていない可能性が考えられます。以下の手順にて再度ログインをお試しください。

STEP1 アプリをアンインストールする。
STEP2 再度ラクマをインストールする。
STEP3  左上部のメニューボタンをタップ。
STEP4 「会員登録・ログイン」をタップ。
STEP5 ラクマにご登録の楽天会員IDとパスワードを入力。
STEP6  画面下部の「ログインする」をタップ。

上記にてログインが完了となります。

ID、パスワードを忘れてしまった場合は以下の楽天市場のヘルプページをご参照ください。
▼ユーザIDの確認・パスワードの再設定ガイドページ
詳しくはこちら

▼上記参照しても解決されない方は下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
問い合わせはこちら
※カテゴリは初期設定・ご利用全般→会員登録・ログインについて をご選択ください。

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。