お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

認証のSMSが届かない(電話番号の登録ができない)

SMSが届かない場合は
普段SMSが送受信できているのかをご確認のうえ、
以下をご確認ください。


●SMSを受信する設定になっているか確認する。
●電話番号に誤りがないか再度確認する。

なお、以下もお試しください

●通信手段の切り替え(wifi/4G等)
●お使いのスマートフォンの電源の入れなおし

引き続き、フリマアプリのラクマをお楽しみください。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。