お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクマトップ > ヘルプトップ > リスト一覧  > Q&A詳細

ラクマ  ヘルプページ

詳細

ラクマからのメールが届かない

ラクマからのメールが届かない場合は、以下をご確認ください。
●「指定受信」設定でドメイン「@rakuma.rakuten.co.jp」を受信する設定にしているか。
●「受信拒否」設定で「@rakuma.rakuten.co.jp」を拒否する設定にしていないか。
●迷惑メールフォルダに振り分けられていないか。
●URL付きメールを受信できる設定にしているか。
●楽天会員登録のメールアドレスに誤りはないか。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。